Before①
Before②
After①
After②
こちらも大きな一部屋だった子供部屋を、お子さんが大きくなってきたので
真ん中に可動間仕切りを入れて2部屋にしました。
可動間仕切りなら、又大きな1部屋としても使えますね。
総リフォーム工事
ダイニング入口扉を開き戸から引戸にしました。
横には猫ちゃん用扉も設置したので
猫ちゃんも自由に出入りができます。
Before
After
総リフォーム工事
廊下の床、クロスの張替え、階段はカバー工方により
既存の階段を解体する事なく、新築のような仕上がりになりました。
Before①
After①
Before②
After②
和室の畳をフローリングに貼り替えました。
綿壁は、(Beforeの写真を撮った後に)お施主様が漆喰壁に塗り替えられました。
シックなフローリング色に白い漆喰壁が映えますね(^-^)
Before③
After③
Before④
After④
廊下・階段の綿壁→漆喰壁塗りは、弊社の方で施工させていただきました。
明るい空間になりました!!
Before①
Before②
Before③
After①
After②
After③
もともと和室だった部屋。
畳をフローリングに貼り替え、砂壁をクロスに貼り替えました。
明るくスッキリとした部屋に変身しました(^-^)
Before①
After①
和室の畳を新調し、壁・天井・ふすまのクロスを貼り替えました。
Before②
After②
洋室の壁・天井のクロスを貼り替え、床のじゅうたんをフロアに貼り替えました。
スッキリと綺麗になりました(^-^)
Before③
After③
玄関の土間部分のクッションフロアを貼り替え、玄関収納を入れ替えました。収納力がアップしました!!
Before
After
縁側の天井板が傷んで剥がれ落ちそうな状態になっていたので、貼り替えました。
一見、Beforeと同じ天井板のように見えますが、実は天井板風のクロスなんです!
クロスの方が経済的で耐久性があり、また将来傷んでもすぐ貼り替えられます。
縁側の雰囲気を変えずにリフォーム出来るので、オススメです(^-^)
Before①
Before②
After①
After②
洋室の壁・天井のクロス貼り替え、床のフロアー貼り替え、そして窓枠の入れ替え工事を行いました。
クロスとフロアーの色を明るい色にしたので、全体的に明るい印象になりました。
Before
After
玄関戸を開けた際に、猫ちゃんが脱走するので、脱走防止に扉が欲しいとのご依頼でした。
そこで、玄関ホールに天井まである引き違い戸を設置しました。
カギ付きなので、脱走をしっかりとガードしつつも、ガラスがない格子状なので風は通り抜けます。
機能性と快適性を備えた空間になりました(^o^)
Before
After
年季の入った既存階段ですが地はしっかりしていたので
解体するより上から上張りした方がコストも抑えられるとご提案いたしました。
これにより階段が綺麗に蘇りました!!
解体せずに気軽にリフォーム出来るのでオススメです(^-^)