鶴見緑地公園に行って来ました(^^)宇治市・城陽市でリフォームするならはぐら建築工房へ♪

こんにちは!はぐら建築工房のスタッフ羽倉です。

 

 

ゴールデンウィークも!「あっ」という間に終わりましたが!

皆様はどんなゴールデンウィークを過ごされたでしょうか?

 

お天気も、前半は暑いひが続いていましたが、後半は場所によっては

肌寒く感じた方も、おられたのではないでしょうか?

 

 

私はゴールデンウィーク初日に、お友達と鶴見緑地公園に行って来ました。

春のお花と、新緑の景色を見ながら公園内を一周!

地元の高校生とOBさん達のコンサートも鑑賞してきました(^^)

この日は暑かったのですが、お友達にも会えて!いっぱい喋る!

歩く!好きなものを観る!最後に甘いものを食べる!を楽しんで来ました(^^)

 

 

今週は、不安定なお天気が続くようです。

昨夜から雨が降っていて、今日は肌寒く感じます。

 

 

皆様、体調崩されないよう ご自愛くださいませ。

 

 

風車の丘  ネモフィラ畑  一番のお目当てでした(^^)

風車の丘  マリーゴールド

バラ園  アーチ

バラ園  色んな種類のバラが咲いてました。

こちらは ビオラたち

新緑と滝   ひんやりとして気持ちがよかったです。

帰り道  ヨーロッパの古城をテーマにした華やかなスイーツ

ティアラが可愛い(^^)

 

コカルドラ・テラス京橋カフェ 

 

居心地の良いカフェでした(^^)

 

宇治市、城陽市でリフォーム&リノベーション、耐震なら

『はぐら建築工房株式会社』

ご相談&お見積りは無料です!!

ぜひ、0120-26-8679までお問い合わせ下さい♪