六甲ガーデンテラスと月光園ランチビュッフェ・有馬自由散策  日帰りバス旅行に行って来ました(^^)

こんにちは!はぐら建築工房のスタッフ羽倉です。

 

 

毎日暑い日が続いてます。皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

 

私は暑さに負けないように、梅干しを食べたり発酵食品を食べたり

お酢のジュースを飲んだり、一日の終わりには!しっかりお風呂に

浸かってリラックスを心がけてます(^^)

 

 

皆様も暑さに負けないように!夏バテ防止対策をして下さいね~♪

 

 

さて!先日友人達と日帰り旅行を楽しんで来ました(^^)

 

宇治発➝キリンビール神戸工場➝月光園游月山荘(昼食&有馬自由散策)

➝六甲ガーデンテラス➝宇治着の行程でした~

 

 

 

 

キリンビール神戸工場 ここから可愛い王様が案内してくれます。

麦芽の試食、ホップの香りの体験、一番搾り麦汁と二番搾り麦汁の飲み比べを体験をしてきました。

最後に商品の試飲です。私はアルコールが飲めないのでお茶にしました。

月光園游月山荘でランチビュッフェ(^^)品数豊富で美味しかったです(^^)

盛付がセンスないのでアップできませんが、、、

旅館の中にこの景色と川で雰囲気も良かったです(^^)

六甲ガーデンテラス、見晴らしのデッキ

標高880mからの景色は最高でした!

見晴らしデッキから、かわら投げもして来ました。

 

見晴らしの塔は残念ながらメンテ中でしたが

ピーターラビットと楽しむ六甲山英国フェア開催中でした(^^)

英国風庭園 コッテージガーデン 絵本の世界で可愛い(^^)

宇治・城陽のリフォーム、リノベーション、耐震なら

『はぐら建築工房株式会社』

ご相談&お見積りは無料です!!

ぜひ、0120-26-8679までお問い合わせ下さい🍀