今年もありがとうございました!! *宇治市・城陽市のリフォームなら、はぐら建築工房へ♪

 

こんにちは!はぐら建築工房のスタッフ・宮本です。

 

あっという間に年末になってしまいましたね~!!

 

 

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

 

我が家は例年通り、実家でパーティー・外食・自宅でパーティーの『トリプルお祝い』をしました(笑)

 

 

今年はクリスマスが土日と良い曜日だったのにもかかわらず、

主人の仕事が遅くまであったので、2日間とも自宅でパーティーをしました(^^)

 

 

1日目。

 

 

2日目。

 

 

おかげで色々食べれました(*^▽^*)

 

 

どれも簡単に出来る料理ばかりですが…

 

リースサラダは、超簡単なのに食卓が華やかになるので嬉しいです(*^^*)

SNSなどでもよく見かけました♪

 

 

あと、

 

キッシュを久しぶりに作りましたが、これもパーティー映えするメニュー♪

 

これも実は簡単なんです(*^^*)

 

 

お正月もごちそう続きが続きそうなので、気を付けなければ(^^;

 

 

***

 

 

本年も、弊社をご贔屓いただきましてありがとうございました。

 

来年も今年以上に頑張って参りますので、何卒宜しくお願い致します。

 

 

なお、年末年始休暇は、

2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火)です。

 

2017年1月4日(水)からは通常営業いたします。

 

 

それでは、皆さま良いお年を~!!

 

 

宇治・城陽のリフォーム&リノベーション、耐震なら『はぐら建築工房株式会社』

ご相談&お見積りは無料です!!

ぜひ、0120-26-8679までお問合せ下さい♪