光のヒンメリと北欧クリスマスマーケット2016 *宇治市・城陽市のリフォームなら、はぐら建築工房へ♪

 

こんにちは!はぐら建築工房のスタッフ・宮本です。

 

新聞でも記事にしたのですが、

先日、阪急うめだ本店で開催されている、『光のヒンメリと北欧クリスマスマーケット』に

行ってきました♪

 

ここ数年、年末に開催されていて、毎年楽しみにしています(^^)

(昨年も記事にしています。)

 

 

昨年とはデザインが違うヒンメリが、今年もどどーんとお出迎え。

 

 

一番のお気に入りは↑のブルーですが、他にもいろいろなカラーがあります。

 

 

 

ホワイトに…

 

 

 

イエローに…

 

その他、ピンクやパープル、グリーンなど。。。

とっても華やかです!

 

 

下から見てもとっても豪華!!

 

 

12月25日まで開催されていますので、気になる方はぜひ♪

 

 

ぜひこれからも毎年やってほしいです(*^^*)

 

 

***

 

 

そして、同じ階で開催されていた

『リサ・ラーソンとスウェーデンクリエーターズマーケット』にも行ってきました。

(こちら12月12日までで終了しています。)

 

(撮影OKとのことだったので、店内も撮ってきました。)

 

北欧好き&ニャンコ好きの私にとって、夢のような世界でした(*^^*)

 

 

 

 

リサ・ラーソンといえば、陶器の置物が有名。

 

こーんなにずらりと並んでいました。圧巻!!

 

 

見ているだけでも癒されました(*^o^*)

 

 

***

 

 

さて、あっという間に今年もあと10日となってしまいました。。。

 

クリスマスにお正月。

楽しいイベントが待ち構えていますね~(^^)

 

 

食べ過ぎないように気を付けなければ!!(笑)

 

 

宇治・城陽のリフォーム&リノベーション、耐震なら『はぐら建築工房株式会社』

ご相談&お見積りは無料です!!

ぜひ、0120-26-8679までお問合せ下さい♪