福袋 *宇治市・城陽市のリフォームなら、はぐら建築工房へ♪

こんにちは!はぐら建築工房のスタッフ・宮本です。

 

 

皆さまは福袋買われましたか?(^^)

 

基本は何が入っているか分からない福袋を買うのがどうも苦手で

今までほとんど買ったことがなかったのですが、

今年は2つ買いました!!

 

 

一つは、2年前から毎年買っている、紅茶&緑茶専門店・ルピシアの福袋。

いつも、ノンフレーバーの紅茶ばかりが入っているものを買っています。

価格の倍相当の商品が入っていてかなりお得です。

紅茶好きの方にはオススメです(^-^)

 

 

そして、今年初めて買ったのが、インテリアショップ・ACTUS(アクタス)の福袋。

 

LIMITED BOX 2016 JAPAN 」です。

 

本当は、北欧ブランドのモノがいっぱい詰まった

LIMITED BOX 2016 NORDIC 」が欲しかったのですが、

売り切れてて。。。

 

でも、こちらも惹かれるモノがたくさんあったので、思い切って買ってみました!!

(箱で入っているものが大体わかるのですが、

店頭で迷っていたら、店員さんが中身を見せて下さいました(^^))

 

入っていた商品は6点。

 

「柳宗理デザイン・ダマスカス鋼キッチンナイフ14cm」

 

柳宗理さんのキッチンツールはデザインが良くて使いやすいので

いくつか持っているのですが

その柳宗理デザインということと、使いやすそうな少し短めの長さにも惹かれました♪

 

 

「柳宗理デザイン・南部鉄器パン18cm」

 

こちらは一回り小さいサイズを持っていたのですが、

とても便利だったのでもう一つ欲しいなぁ~と思っていたモノ!!

本当は同じサイズだと一番良かったのですが…でもこれでも満足(^^)

 

 

「ZERO JAPAN・コーヒードリッパー」

 

日本未発売カラーだそう。

たしかに、グレーってありそうでない色ですよね(^^)

 

 

「HARIO・コーヒーサーバー」

 

コーヒーサーバーと言いながら、日本茶や紅茶でも使えそうですよね。

電子レンジ対応なので重宝しそうです。

 

 

「ACTUSオリジナル・豆皿5枚セット」

 

これ、デザインが可愛くてかなりお気に入りになりました!!

北欧デザインっぽいのもステキですが、

この↓

干支でもある“おサルさん”の絵柄が可愛い(*^^*)

 

薬味を入れたりお醤油を入れたり、こちらも重宝しそう。

 

 

そして最後は、、、

 

オマケの「おサルさんこけし」。

 

何とも言えない表情が可愛いです(*^^*)

 

 

 

どちらもすでに完売していますが

このアクタスの福袋も、毎年あるようで

HPからも先行予約をしているようなので

来年は早めからチェックしてみようと思います(^^)

 

皆さまもご興味があればぜひ!!

 

宇治・城陽のリフォーム&リノベーション専門店『はぐら建築工房株式会社』

ご相談&お見積りは無料です!!

ぜひ、0120-26-8679までお問合せ下さい♪