今年のクリスマス *宇治市・城陽市のリフォームなら、はぐら建築工房へ♪

こんにちは!はぐら建築工房のスタッフ・宮本です。

 

 

クリスマスが終わり、街が一気にお正月モードになってきましたね(^-^)

 

そんな中、今さらですがクリスマスのお話。

 

我が家のクリスマスは、毎年、実家でパーティー・外食・自宅でパーティーと

3回もします。

ただ、夫婦共に食べるのが好きというだけなんですが(笑)

 

 

クリスマス・イヴの日は、自宅でパーティーをしました♪

 

いつもは照り焼きチキンを買ってくるのですが、

高いわりにそんなに美味しくないのが不満で…

 

今年は、骨付きの鶏もも肉を買ってきて家で作ってみました。

 

お肉は柔らかくてジューシーで、

魚焼きグリルで焼いたので、皮は香ばしくて美味しい♪

我ながら、日常のレパートリーに加えたいぐらい美味しかったです(*^^*)

 

あとは、、、

 

グラタンと…

(ブロッコリーでクリスマスツリーを表現したつもりですが、イマイチ(笑))

 

 

リヨン風サラダ!!

 

と、おにぎりと(写真には映ってないですが)ミネストローネ。

 

 

あまり凝ったものは出来ませんでしたが

少しはクリスマスっぽくなったかな!?

 

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか~?(*^^*)

 

 

***

 

 

さて、今年も皆さまのおかげで、一年無事に終えることができました。

ありがとうございました。

来年はより一層精進出来るよう、頑張って参りますので、

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

では、皆さまよいお年を!!

 

宇治・城陽のリフォーム&リノベーション専門店『はぐら建築工房株式会社』

ご相談&お見積りは無料です!!

ぜひ、0120-26-8679までお問合せ下さい♪