雑貨の仲間入り *宇治市・城陽市のリフォームなら、はぐら建築工房へ♪

こんにちは!はぐら建築工房のスタッフ・宮本です。


前回の記事で、阪急百貨店で開催中の『光のヒンメリと北欧クリスマスマーケット2015』に

行ってきたと書きましたが

この時に、雑貨を買いました。


まず一つ目はこちら↓

リサ・ラーソンのネコの置物です。


ずーっと欲しくて、でも高価なものなのでなかなか買えずでしたが

今回思い切って買ってしまいました!!


ひとつひとつ手づくりなので、表情もひとつひとつ違っていて

表情が柔らかくて優しい顔の子にしました(^-^)


ちょこんと三つ指ついて座っている姿が可愛いです。



そして、もう一つはこちら↓

ブランド名は知らなかったのですが、昨年のイベントの時に見かけて

愛らしい表情に一目惚れ!!

買おうか悩んだのですが、こちらも私にとってはなかなか高価で買う勇気が出ず(^-^;


でも、やっぱり買っておけば良かったー!!と後悔。。。


で、今年も売っていたので迷わず買いました(^-^)


プレゼントを持っていたり楽器を弾いていたりと、いろいろな格好のモノがあったのですが

そりを引く姿が可愛くてこの子にしました。


後ろにはちゃんとプレゼントも乗ってるんですよ~(^-^)



ネコちゃんは、お気に入りのリングピローと一緒に。



サンタさんは、白樺のツリーと一緒に飾ってみました。



こないだの記事で載せた棚、いきなり配置替えです(^-^;


でも、さらにお気に入りの場所になりました♪


宇治・城陽のリフォーム&リノベーション専門店『はぐら建築工房株式会社』

ご相談&お見積りは無料です!!

ぜひ、0120-26-8679までお問合せ下さい♪